bitHYIPer(ビットハイパー)投資日記

ビットコインを中心としたHYIP案件に少額づつ分散投資し、お小遣いを増やして行く(予定の)日記です。

ビットコインへ両替しましょう!

少しサボってました。。。

では、ビットコインを実際に持ってみましょう(╹◡╹)

なぜ?と思うかもしれませんが、ビットコインの価値は日々変動してます。
毎日、毎分、今も世界中の何処かでビットコインの売買が行われていて、為替が変動してます。

そして、2013年頃のビットコインが世に出だしてから上がり下がりを繰り返しながら着実に右肩上がりで価格が上がって来てます!
なので、今から両替して持っておくだけで資産が◯倍に増える可能性があります!!

余談ですが、10年近く前に数万円分のビットコインを買ってた方がおられて、昨年ぐらいにビットコインビットコインと耳にするようになり、あっ!オレ持ってた。と口座を見たら数十億円になってた。と言う都内の32歳ぐらいの男性が実在するらしいです。。
羨まし過ぎる。。

アメリカか何処かの学者が1ビットコインの価値は1億円まで上がる!と発表してるとか、1ビットコイン100万円まで上がる!という見解の人とか色々いるみたいです♩♩

1ビットコインと言うか、0.0001BTC(ビーティーシー、ビットコインの単位)とかからも保有出来るので、とりあえず1万円でも2万円でも買ってみましょう!!

ではまずはビットコインに両替する為の銀行口座のような物を作ります。
両替所のことです。
暗号通貨の世界ではウォレットと呼ばれます。
名前の通り財布(口座)でもあります。

国内にも幾つか会社がありますが、有名どこで言うと
・coincheck コインチェック
・bitFlyer ビットフライヤー
Zaif ザイフ
・BTCbox ビーティーシーボックス
etc...

上記から幾つか作っておくことをオススメします。
インターネット上から必要事項を入力するぐらいなので銀行口座を作るより簡単です!!

ここの両替所へ、銀行から日本円を入金すると、その時のレートでビットコインへ両替されます。

長くなってしまいましたので続きは明日でw
ただ両替するだけでも少し賢いやり方がありますので、明日レクチャーさせて頂きます♩

ではまた明日( ✌︎'ω')✌︎