bitHYIPer(ビットハイパー)投資日記

ビットコインを中心としたHYIP案件に少額づつ分散投資し、お小遣いを増やして行く(予定の)日記です。

まずは自己紹介を。。。

はじめまして。
bitHIYPer(ビットハイパー)と申します。
2017年1月21日よりはてなブログにて、ブログをはじめてみました。
よろしくお願い致します。

 

ビットコインを中心としたHYIP案件(ハイリスクハイリターン)に少額づつ分散投資し、お小遣いを増やして行く(予定)と言う趣旨の日記です。

 

僕の投資のスタートは2016年12月30日です。
Bitcoinビットコイン)仮装通貨、暗号通貨と言う物自体は数ヶ月前の1BTCが約60,000円ぐらい(1/21現在約105,000円)の時からなんとなく知っていましたが、最初の印象は胡散臭いな。。。
と感じてました。今はガッチリ勉強と知識を積んだので、そんな事はありません!!

 

2013年頃に「マウントゴックス」と言う言葉をニュースで目にして。
円天か何かみたいな物だろう。と言う印象が頭の片隅にあったからですw

今から思えば約60,000円だった頃に少額でも買っておけば良かったな。。と言う小さな後悔だけあります。
まぁ人とは、そんなものだと思ってます。
特に日本人はお国柄、人より何かを先に始める!とか、人と違う事をやる事に不安と言うか違和感を感じる人種だと僕は思ってます。
そんな僕も、もろ日本人なのでスタートがかなり出遅れました。。

ただ、過去を振り返っても仕方が無いのでフルにインターネットで調べながら、人脈も使い勉強を重ねて、なんとか小遣いを増やし、副収入と言うかあわよくば、投資への報酬だけで生きて行けるように頑張って資産を増やして行く予定です!!

 

ポートフォリオと言う言葉があります。
wikiで調べると、有価証券の集合体。と書いてあります。
ようは、キャッシュポイントはいっぱい作りましょう!と言う事です。
収入源を沢山作って、もしも何処かの収入源が壊れて入って来なくなっても他からの収入があれば安心!と言う奴です。
ココのサイト(案件)儲かる!!!!
と一点集中する事なく、あくまで分散して徐々に分母を増やして行く作戦です!!

 

次回からは、ビットコインや、具体的な僕の今現在動かしてる投資先の情報等を書いて、少しでも興味のある方のお役に立てれば。と考えています!!

それでは、長いお付き合いになれますよう宜しくお願い致します( ✌︎'ω')✌︎